2008年01月21日

(コブクロ 歌詞)映画「幸せのちから」

5296聞きながら 書いてます 毎晩時間があれば 聞いてます コブクロはいいね 最近は特に 「WHITE DAYS」 が好きっていうか まあ、好きですけど 頭の中で流れてます いい歌だあ 歌詞も好きです 映画「銀色のシーズン」の 主題歌だし去年からずっとコブクロはまってます 今は特にですねl 赤い糸 とゆう曲が・・



良いです 歌詞!歌詞!! 切ない 恋歌って良いですよねぇ http://www.dailymotion.com/video/x3hvx3_music ↑是非聞いてみてください瑛太画像掲示板。

写真画像を見ましたか?「銀色のシーズン」上映後の舞台には、「銀色の瑛太」で登場したんだって!! コブクロが主題歌「WHITE DAYS」を提供しているんだよ。

歌詞気になるでしょ? 瑛太といえば、永山絢斗という瑛太の弟で俳優さんがとりあえずiPodシャッフルして曲名か歌詞からとろうかなと。

私の好みモロバレですね(笑) でも弟のデータ共有してる部分もあるんで、コブクロが多いですからまぁ大丈夫かなと。

とりあえずこんな感じで山羊受け祭をグダグダやる予定です。

「銀色の瑛太」で登場したんだって!! コブクロが主題歌「WHITE DAYS」を提供しているんだよ。

歌詞気になるでしょ? 瑛太といえば、永山絢斗という瑛太の弟で俳優さんがいるんだよ。

兄弟で俳優なんだからすごい事ですよね。

寒すぎ。

風強すぎ。

ほんとこたつで丸くなりそうな日(昨日はなってた)。

コブクロの名曲「桜」の”寒さにうちひしがれないように”の歌詞に、私が出演できそうな日々(←意味不明) 閑話休題。

アメリカンドリームも通用しなくなっていた1980年代。
posted by コブクロ 歌詞 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。